遊ぶログ

静岡県中心にいろいろな公園に行ってみます。

せせらぎ公園 静岡県 沼津市玉江町

みなさんこんにちは。

 

公園って面白いですよね。私も子供がだいすきでよく公園に行って遊んでいます。

 

これから少しずつ訪れた公園を紹介して行きます。

 

 

今日は、沼津市玉江町にある宮原公園に来てみました。ここは、せせらぎを感じられる広場として、せせらぎ公園とも呼ばれています。

 

 

近くには、三島信用金庫沼津香貫支店があります。

 

公園には、子供が楽しめる遊具や広場もありますし、ペットと散歩するコースとして使っている人もいました。

また、ベンチに座って、自然を感じながら本を読んだりすると解放的な気分になれますよ。

 

施設はこんな感じです。

子供用大型遊具 1つ

水遊び場

芝生広場

散歩コース

多目的トイレ

休憩用ベンチ、テーブル

駐車場無し

 

 

 

f:id:sharoushi-kj:20190407004027j:plain

f:id:sharoushi-kj:20190407004102j:plain

f:id:sharoushi-kj:20190407004131j:plain

f:id:sharoushi-kj:20190407003943j:plain

 

ぜひ遊びに行ってみましょう。